【海外スレ】Re:ゼロは主人公がスバルじゃなければもっとマシになったか?  【Re:ゼロから始める異世界生活】

転載元:http://boards.4chan.org/a/thread/147457839/rezero-would-have-been-better-with-a-different

 

スレタイトル:>Re:Zero would have been better with a different protagonist

訳:Re:ゼロは違う主人公ならより良かった


意訳:そりゃおまえ主人公がレズの女の子ならもっとよかったぜ!

【Re:ゼロ】空飛ぶペテルギウス 5分間耐久【Re:ZERO】リゼロ


>Re Zero isn’t good
If you are a Fate, Madoka, Gatari, Academia, Yuri fan and KLK fan saying this, you will get banned. Attention you are hypocritical. Attention attention
意訳:>>Re:ゼロはクソだった
よーしよく聞けよ、仮にお前がFate、マドマギ、物語シリーズ、
僕のヒーローアカデミア、ゆるゆり、キルラキルとかのファンの前でそれ言ってみろw
お前はそこから姿を消すことになる。いいな?
理解できたらその良心にしたがって発言には気をつけろwまじでw

>/a/ now hates it

意訳:Re:ゼロはくっそ人気だよな
アニメ板ではRe:ゼロを嫌ってるだけ

1474340993824
Subaru is best boy
意訳:スバルだから最高だったんだぜ

・管理人コメント

主人公にケチをつけるのかww
ちょっと視点がおもしろかったw
好きの反対は嫌いじゃなくて、無関心ともいうからなあ
なんだかんだみんなRe:ゼロのこと話してるし、
嫌よ嫌よも好きなうちってことかな?w

23 Comments

  1. まさかスバルに駄目だしw
    むしろスバルがリゼロであって、仮に世界が他でも成立したくらいにスバルが魅力の支柱だろうにw

  2. スバルがクズだったのは、レムに英雄宣言するまでだよ
    それ以降は真人間と言うか、
    自分をすり減らして自分に関わる全員を助けようとする人間になる
    死に戻りも忌避して避けるようになる

    • みんな、あの状況でああいう行動をとったからといってクズ扱いするのは何でなのかな?
      そりゃ失敗したり弱さが露呈したりしたけど、普通の人間だったらとっくに摩りきれてぶっ壊れてるだろうし、不登校の高校生のくせして超人的な忍耐力をもっていたといっても過言ではないのに。

  3. 二股野郎になってから嫌いになったな
    それまではエミリアに一途だった頃はスバル好きだったよ
    今じゃただのハーレム物と一緒で周りが女だらけ

    • 「>Gatari, Academia, Yuri
      物語シリーズ、僕のヒーローアカデミア、ゆるゆり
      かな」

      ありがとうございます!
      そのまま写させていただきますね:-)

  4. スバルの一途さを評価してたんだけど
    web版がハーレムものになった辺りでただの厚顔無恥に見えてきた。

  5. つうか、スバルハーレムはむしろ男の方が多いもんなw
    現時点で一番好感度高いのはレムだけど、二位は間違いなくヴィルヘルムじーちゃんだと思うぞ。
    マジで理想の孫みたいになってるしw

  6. それ以前にスバル以外であの死に戻りで精神崩壊させずにやっていけるのか?
    俺なら2回目か3回目辺りで他人とかどうでもよくね?もういいやってなるぞ。

  7. 4chanのやつらはひねくれてるから、あんまり参考にならんよ
    animesukiの翻訳にシフトしたほうがいいよ
    こっちは鋭い考察とかあってアリゾナの老人を彷彿とさせる人が多いから

    • 「4chanのやつらはひねくれてるから….
      …を彷彿とさせる人が多いから」

      サイト向けのアドバイスありがとうございます!
      4chとanimesukiの2つから翻訳してみるのも面白いかと思うので、
      両方から持ってこれるように少し試してみます!w

  8. 2股ってか第二夫人はレムから持ちかけたんだけどな
    それも即答じゃなくて何かいわれた後だし
    というかあれをつっぱねられる男はそうはいないだろう

  9. アンチはただ叩きたいからスバルの性格を叩いてるだけで、たとえそれを直しても他を叩くだけ。
    だが、読者や視聴者はむしろスバルのあの人間臭い性格にむしろ味を感じて評価している。

    刺身が生魚な点が悪いなんて批判する奴に付き合う必要がないように、こういうことを言う奴に付き合っても無駄なだけ。

    • 「myanimelistもすすめ
      ここのはちゃんと評価されるものは評価してるから」

      たぶんサイト向けのアドバイス・・・ですよね!(確認)
      ありがとうございますーw animesuki等紹介いただいたのと合わせて見てみますね!w

コメント-Comment-

コメント以外は任意です(Name,Website,Mail are free option.)




Optionally add an image (JPEG only)