【4chan】ロシア野郎のことは忘れねえぜ【ユーリ!!!onICE】

転載元:http://boards.4chan.org/a/thread/148473093/yuri-on-ice

スレタイトル: Yuri on Ice

訳:ユーリ オン アイス

※訳はあくまでおまけ程度にお考えください


1476314753202

Why is he so perfect, /a/?
ここまで完璧なアニメそうないよなお前ら?

One of the many mysteries of the universe.

宇宙におけるミステリーの1つですよこいつはァ・・・

Slut moe

色気に萌える

 1476315544931

He’s too good for this world.

ヴィクトルはこのアニメにはもったいなすぎる・・・

He is too perfect to be called human.

I would give him a thousand children if he asked me to.
彼は人間と言うには完璧すぎるわ
もしヴィクトルに頼まれたら1000人だって子供作る

消せ そして消えろ

Yurio please

ユリお(ロシアのほう)はよ

Not one of us.

おまえだけスレチやぞ

Delete yourself

自◯しろw

お前の趣味分かんないわw


I am turned on by Yurio
ユリおに欲情している・・・


L-lewd

ひ、ひわいだ!

Anonymous 10/13/16(Thu)08:19:07 No.148474254
Would you be enough to satisfy Victor, /a/?
おまえらはヴィクトル満足させられるか?

I can make Katsudons.

Do you think that’s enough?
おれカツ丼作れるよ!
これならいけますかね・・・?

Unfortunately i don’t have a dick.

Maybe i could play with his nipples or finger his butthole.
あああ不幸やあああ 私にはちん◯んがついてないいい
もしそういうことになったら、乳首攻めるか指で後ろの穴攻めるかしかない・・

How much gayer can this get?
どんだけすごいゲイならヴィクトル落とせるんや・・・

>It’s only episode two.

>おいおい・・・まだたった2話だぞ・・・

I want Yurio to go back to Russia and win without Victor.
ユリおにはロシアもどってヴィクトルなしで優勝してほしいなあ

Yurio’s plump butt!
ユリおめっちゃいいケツしてる!w

Looks like he’s clenching super fucking hard

みろよこれw
ユリおのは絶対キツキツやぞw


I’m really looking forward to the next episode.
ほんと次楽しみでしゃーないわw

 1476323089608

He’s gonna teach him all about sexual love

ヴィクトルはゆうりにセクシャルラブについてすべてを教え込もとして・・・・ゴクリ

>6d 16h 23m

>残り6日16時間23分

・管理人コメント

4chanの/a/見てる限りは、ユーリスレの伸び率と建て率がすごいですね・・
ほんとうに人気なんだなぁと感じています@@
しかし2話はなんというか、ちょっと♂な方々が喜ぶような描写が
多かったのではないでしょうか・・・・(ニッコリ)

こちらTwitterアカウントです

よければフォローお願いします!

@kaigai2ch_sh


2 Comments

  1. スケートの描写は素晴らしいけど
    スポーツアニメとして観るとそこまでのめり込む要素が希薄に感じる
    フィギアスケートがアニメ化されて評判なのは分かるけど
    ちょっと腐女子が喜ぶ要素が多すぎる、最初はまあありがちと思ったけど10話辺りからもう完全に婦女子狙いすぎがあざとすぎて
    これからもこんな描写がプロットを削るのは惜しい気がする

コメント-Comment-

コメント以外は任意です(Name,Website,Mail are free option.)




Optionally add an image (JPEG only)