【4chan】ヴィクトルに見られてる時の顔w【ユーリオンアイス/Yuri!!! on ice】

 

 

転載元:http://boards.4chan.org/a/thread/148761877/yuri-on-ice

スレタイトル:Yuri!!! on ice

訳:ユーリ!!! on ICE

※訳はあくまでおまけ程度にお考えください



1476914944783
>I’m going to become a super delicious katsudon,
so please look at me and me alone. Promise me.

>Of course. I love katsudon.

多くのホモっぽいシーンが今回あったな・・・w
抱き合うシーンもなんか友達どうしって感じでは・・・w
おれはもうヴィクトルがまじもんのゲイじゃないかって思い始めてる

I didn’t think that was to actually happen,

>ユリオがロシアに帰ってた?のかな
まさかそんな展開とは思わなかった

1476923152018

Is this based on a manga/novel?

Curious about how long it’ll last.
Good OP+ED too.
めっちゃおもしろいわこのアニメw
これって漫画やラノベが元なの?
どのくらいで終わりになるのか気になるんだよねw
OPとEDにも満足してるw

Its an original anime

オリジナルアニメのはずだよ~

1476916833546
Nishigori best boy
にしごおりが一番タイプです

・管理人コメント

今回のエピソードはなかなか
男同士のいろいろなシーンがありましたね(Good)
しかし演技中もかなり動くのに、
普通のシーンも手を抜いてる気が全くしませんでした
作画班ちゃんと寝てるだろうか・・・?

こちらTwitterアカウントです

よければフォローお願いします!

@kaigai2ch_sh


2 Comments

  1. 翻訳ありがとうございます

    >抱き合うシーンもなんか友達どうしって感じでは・・・w
    その前の口元に両手を宛てる仕草も「ん?」と思ったけど、
    あれは勇利が物語の女性に入り込んでたからなのかなと後の展開で思った
    しかしスケートシーン、省エネモードぽかったけどそれでも滑らかに動いてて動画班が心配になったw

コメント-Comment-

コメント以外は任意です(Name,Website,Mail are free option.)




Optionally add an image (JPEG only)