【4chan】久保さんとんでもない球投げすぎww【ユーリオンアイス/Yuri on ice】

転載元:http://boards.4chan.org/a/thread/149844781#p149845673

スレタイトル:Yuri!!! on Ice

訳:ユーリ!!! on ICE

※訳はあくまでおまけ程度にお考えください


 
アニメ界が救われた

Other studios have to step up their game now.

ほかのスタジオもこの自由さを見習ったほうがいいなw
 
MAPPA made history.
(MAPPA=製作です)

>MAPPA made history
>Implying that Gay kisses hasnt happened yet

 
>MAPPA made history
>それはつまりゲイがアニメでキスするのは世界初ということか

 1479373446099

>>149845011

 

 1479376671387

Vomit

 
オエッー!

 1479357388227
What do you think, /a/?
 
みんな的にはこれどうだった?w

No it’s hetero,

Yuuri will go on a date with a girl in the last episode.
 
セーフだね ホモではないよ!
ゆうりは最後あたりで女の子とデートするはず

The way it is drawn it could also be a kiss on the cheek too.
Too bad I am not a drawfag to prove it.

 
これさ、描き方によってはほっぺにキスしてるようにも描けるんだよねw
で、この絵が全てじゃないと言いたいけど、イラストレーターじゃないから私は証明ができないw

>ヴィクトルが日本語でロシアと恐ろしいをかけた「おそロシア」って言ったらしいが
マジ?

Explain

 説明しろ

When, brazza?

 いつだよブラザー?

 
次回予告で言ってたでw 次回タイトルでもあるw

次回予告参照ね

作画がなんともねぇ・・・wでも音楽はすごいやw

 1479358972642
;_;
 

 

Sayonara

 

Why is she sweating?

 
なんでコーチのほうは汗ばんでるんやろねw

Anonymous 11/17/16(Thu)14:07:43 No.149845948
1479359263934
 
>I don’t think that was their first kiss.
 
>まさかこれがこいつらの初キスとは・・・

 


I like Chinky’s song.

 
中国のほうすこw

 
私の心もズキズキしたよ・・・

i need .gif version of this

 
webmじゃなくgifで頼みたいw

Do tears actually run down that fast?

 
こんな涙って早く落ちるっけ?

They can if a lot well up in your eyes first then drop down.

 
めっちゃ涙ためてからのならこれぐらいの速さ出るよ

try it

 

 
>このシーン見たときのおれ
 
ロングヘアーヴィクトルのwebmとかないかな?

 
 
(ほらよw)

I want to watch Georgi!!! on Ice.
 

・管理人コメント
ゆうりが泣いたところとか、
演技してる時にヴィクトルに文句言ってるときとか、
「そのまんま彼女やんけww」って思いながら見てましたw
 
あとやっぱりギオルギーwwwwww
元カノさんもいい味出しててあれにはわろた
 
wwwww

こちらTwitterアカウントです

よければフォローお願いします!

@kaigai2ch_sh

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bcu3000%e3%83%ad%e3%82%b4

20 Comments

  1. キスしてたのかハグだったのかは視聴者の捉え方次第ってことなんだろうね

    個人的にキスシーンとかよりもヴィクトルの「聞くなッ!!」のセリフの方が印象的
    リビングレジェンドがああも焦るとは……

    とりあえず今回でホモに耐えられない人はドロップしただろうが自分はこの路線で突き抜けてほしいと思う

  2. ホモがダメな人は抜けてもらった方が良いだろう
    まだ7話だぞ、最終回がどうなるか分からん
    同性婚も可能性として十分ありえる

  3. 自分も際どく見せるように製作が意図しただけのハグだと思ったw
    ホモホモうるせー奴等はここらで降りた方がいいと思うよ
    今回は泣きながらユーリが本音を曝け出す流れからの演技の美しさに本当に感動したわ

  4. 7話放送終了直後に久保さんが「今週のドラマ(最後にキスシーンがある)と何かシンクロしてる」って呟いてるんだよな
    正直言うとキスしてると思う。

  5. キスはしたが1、2秒で倒れるときにはもう離れてた。が、キス一つでそんなにうだうだ言わなくても(笑)
    されてる勇利の方も結構さらっと流してるやん(笑)

  6. ホモくさいだの何だのずっと文句言ってる人は
    切ればいい話なのに何で嫌いなものを見続けるんやろうな。
    無理して観るとか時間の無駄だろうに。
    しかし、音楽どれもこれも良いなー。サントラ欲しくなる。

  7. 腐ってる事で文句垂れ流していつまでもグチぐち言ってる人こそが性根が腐ってると思います。
    こんなに素晴らしいアニメは久々です。
    普通のBLアニメやスポ根アニメでさえもここまで感動させる事が無かったのに出し惜しみゼロの毎回全力のこのアニメは称賛に価します。
    むしろ普通のスポ根アニメだと観ることは無かったので今時の時代だからこそ受ける要素を取り入れ注目をすべて持って行ったと言う点が素晴らいです。

  8. 最初に見てこうなるだろうなと思った方向性と結構違うのは間違いない。
    どんどん腐り方が露骨になってきているから最後はどこまで行くのかという怖いもの見たさもあって見続けるわ。
    円盤が出た時に一話並みのクォリティになっているのなら買うかレンタルでもう一度見直したい作品だな。

  9. キスしてる様にも見えるサービスカットってだけだろ
    本当にしちゃったら物語の主題が変わってしまう

  10. >ゆうりが泣いたところとか、
    >演技してる時にヴィクトルに文句言ってるときとか、
    >「そのまんま彼女やんけww」って思いながら見てましたw

    ですよね~
    勇利は完全に女性脳

  11. 古いポストだけど1つ

    >Anime is saved
    ここは「保存」じゃなく、「アニメ界が救われた」的な意味です

    • コメントとご指摘ありがとうございます!

      訳の方変更しておきますねw
      また気になるところがあったらぜひお願いします!

  12. ホモはダメなんですかね?
    際どくするより、きっちりと同性愛を描いて欲しい。
    歴史を作って下さい。

コメント-Comment-

コメント以外は任意です(Name,Website,Mail are free option.)




Optionally add an image (JPEG only)