【4chan】4chan民の水槽見せてや【Post your fishtank /an/】

転載元:http://boards.4chan.org/an/thread/2254692/post-your-fishtank-an

スレタイトル:Post your fishtank /an/

訳:アニマル板のみんなの水槽貼って

※訳はあくまでおまけ程度にお考えください



 
そんなお前にこのサンプタンク画像をやろう

 
おれのは20ガロンや
今はコリエ(コリドラスっぽいの)系が11、貝系が6、エビ系が6いる
あっ あと引き取ったグッピーの赤ちゃんがシュリンプバッグの中にいるw

 
This whole CO2 and liquid Ferts thing is great

Quite like the plant growth

 
見ての通りCO2と液体肥料ぶち込みまくってるw
無論水草ガンガン育てるためになw


 
いい大きさだねーw 初めての水槽?

 
もうちょい水出しなw うまく水槽作りなよーw

 
Recently trashed my old 10 gallon for this 29 gallon so my axolotl can have more room
 
最近10の捨てて29ガロンのやつ飼ったわw 今までのだと飼ってるサンショウウオちゃんには手狭でねw

 
Lot more coral now.
 
いまはもっとサンゴ礁できてるけどw

・管理人コメント
魚いいですよねーw
僕も以前60cm(30か40リットルくらい)のと30cmの2つだしてましたw
ただコケの中にちょっと厄介なコケがおりまして・・・
それもあっての、事情もあってので今はもうやっておりません@@
生きてた魚ちゃんたちはいきつけのペットショップで引き取ってもらえましたw
みなさんもぜひレッツタンク!

1 Comment

  1. >画像も確かにあれだが、これだと現実の方も・・・

    だが弱肉強食環境にあえてするアクアリストもいたりするんだよな・・・

コメント-Comment-

コメント以外は任意です(Name,Website,Mail are free option.)




Optionally add an image (JPEG only)