【4chan】選んだもの→予測したもの→実際のもの【Watched→Expected→Got】

転載元:http://boards.4chan.org/a/thread/150379488/watched

スレタイトル:Watched Expected Got

訳:見たもの 予測したもの 得たもの

※訳はあくまでおまけ程度にお考えください


 
>>1がテンプレ作ってないから作っといた

 

Kek

 

 

 
期待以上で驚いてたりするw

1480577770548



Anonymous 12/02/16(Fri)13:38:48 No.1504373521480653528813
 
On second thought
 
もしかしたらこうかもしれない

 
nah
 
いやちげえだろ

Yuri on Ice is written differently from the lesbian yuri though, it’s apparent from first glance.

 
タイトルはひと目見たら完全に百合とかレズとかだと理解するんだがな・・・全くちがかったんだよなぁ・・・w

・管理人コメント
 
ゆーりおんあいすのくだりは絶対あると思ったので楽しみでしたw
ちなみにスレは現在(12/2/18:57)まだ継続中のようなので、
お暇な方or参加したい方は行かれるといいかもしれませんw
もう一度URL貼っておきますねw
 
ssssswww

こちらTwitterアカウントです

よければフォローお願いします!

@kaigai2ch_sh

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bcu3000%e3%83%ad%e3%82%b4


 

6 Comments

  1. がおられはラストなんでSFにしたんだろ…
    中身ないテンプレハーレムなのに

    NEWGAMEは、ほんとこいつらねねっち好きダナw

  2. 競女は、大体合っているから、困る
    オタクの感覚って、益々違いが無くなっているような気がする

コメント-Comment-

コメント以外は任意です(Name,Website,Mail are free option.)




Optionally add an image (JPEG only)