【4chan】Photofuniaで遊ぼうぜ!【Show me /a/ by photofunia】

転載元:http://boards.4chan.org/a/thread/150557336/show-me-a

スレタイトル:Show me /a/

訳:見せてくれみんな

※訳はあくまでおまけ程度にお考えください


 

1480912980071
 

1480913902592

1480914282089

1480914404778
 
「この顔が隠れた男は誰なんだ??」

1480915673734

1480917966410


1480918234396

1480918455156

1480918552016

 
Christmas spirit
 
クリスマス近いしそんな気分で

1480918605691


 

・管理人コメント
 
僕もこういうスレはすきですねw
また合成して遊びたいと思います
 
そして全然話が変わるのですが、
記事まとめてるときに横で見ているnetflixに第08MS小隊が入りました
本当にこのアニメ大好きです
まとめてたはずが全画面にして見始めてます
本末転倒の大馬鹿野郎ですが大好きです・・・
ノリスが大好きですううううノリスウウウウ
久々にps2起動してこのシリーズが入ってるゲームやりますかね・・・!
 
 

1 Comment

  1. 青葉のコラは現実で起こったNew Gameエロ同人誌
    ショッピングモール垂れ流し事件の方がよっぽど酷いという

コメント-Comment-

コメント以外は任意です(Name,Website,Mail are free option.)




Optionally add an image (JPEG only)