【4chan】パーフェクト!【ep10 is PERFECTO!/Yuri on ice】

転載元:http://boards.4chan.org/a/thread/150666973#p150666973

スレタイトル:This episode was PERFECTO!

訳:この話は完璧でした!

※訳はあくまでおまけ程度にお考えください


 
ゆうり・・・幸運な子豚ちゃんやな・・・

 

>two pure muscular boys will never sneak into your bed

 
>二人のような男の子たちがお前らのベッドに忍び寄ってくれることは一生ない・・・
 
 
どれだけの人がこの話を見て天に召されたことやら・・・

 

 
That ED was the best twist.
 

 

>yfw you realize Victor and Yuri have already danced in pairs
Sasuga

 
>ヴィクトルとゆうりが既に二人でダンスしてたと理解したときの気持ち=
SASUGA

>Honey, get a look at those drunk faggots

 
>見ろよみんなwwこの呑んだくれたホモ達ww

1481159370064

 

they said Yuuri had the best ass

but I would say he has the best WHOLE LEG
 
>>1
いろんなやつがゆうりのケツは最高だと言っていたが、
そうではない 脚が最高すぎるんだ

Anonymous 12/08/16(Thu)10:10:16 No.1506671571481159416854
 
>MCs who are complete sluts
 
>メインキャラ達にまともなのがいねえww

I want to do lewd things to Yuri

 
ゆうりにえっちなことしたいよおおおおお

Get in line.

After tonight’s ED I imagine everyone wants him in their bed.
 
順番にだよ!
今回の話のED見た後なんてみんな同じことしたいって布団の中で考えてるよきっとw

 
        ”Okay!”
 

 
ゆりおを愛ですぎるのはやめろおおお

 
I want fairy to step on me with his small delicate feet and call me a pig.
 
はぁぁ~ゆりおにその繊細で小さな足で踏みつけられながら豚って罵られたい・・・

1481160821233

ホモではない(2回目)

 
Did they fuck?
 
こいつらヤった?w

Yes. Victor was also there. Victor and Yuuri wrecked Christope’s ass.

 
無論だ ヴィクトルも加わってるぞ 二人でクリスのケツにアッー♂した

 
How strong this man is
 
ゆうり・・なんて力の持ち主だ・・・

33 Comments

  1. 勇利がヴィクトルはいつも僕をビックリさせる天才って言いってたけど
    ヴィクトルからすれば勇利がいつもビックリさせる天才という
    お似合いだね

  2. ホモだから見ないと言ってる人こそ一度試した方がいいアニメ(何かもう振り切っててドン引き通り越して素晴らしい)

  3. BL耐性ないからいつもホモホモしいシーンで変な笑いが出てしまう
    けどストーリーが面白いから見てしまう

  4. バンケットでこんなことしてりゃ、そりゃヴィクトルは勇利にアガペーじゃなくてエロスやらせるわけだわ

  5. ヴィクトルから勇利への距離感が異様に近すぎるとは思ってたけどまさかこんな伏線があったとは…

    • パンツ一丁で踊り狂い一緒に踊って親しくなったのに
      いざ日本で再会したらヨソヨソしい態度、勇気を出して一緒に寝ようと誘っても拒絶
      そりゃあマッカチンを抱いて泣きたくなるわ

  6. “you realize Victor and Yuri have already danced in pairs” ですが、”pairs” は「パリ」の事ではなく、「ペア」でフィギュアスケートと言う意味です。向こうの腐女子達は前から二人にペアで踊って見せて欲しいと願っていたのですが、今回は「まるでその経験は既にあった」と喜んでいるのです。いつか公式が本当に二人を一緒に(カップルとして)躍らせるといいのですが。

  7. ホモなんだろうけど何と言うのか、綺麗なホモとでもいうのか
    お互いの裸を見てドキッとするような性的なホモじゃなくて、内面を愛し合ってるホモというか
    まぁ広い意味で見れば普通にホモだな

  8. まじめにゲイカップル成立アニメだったのか・・・。
    ちょっとホモっぽい表現おおすぎなのがイヤだったんだけど、
    それならそうで、まあいいかと思う。

    • 単純に同性婚をした選手達におめでとうー!と言いたかったんじゃないかな?
      ピチットくんの言葉が暖かくて何というか…凄く嬉しかったわ
      個人的には酒で忘れられた約束を守り自国では結婚指輪にあたる右手に指輪をはめても付き合ってくれたヴィクトルの一目惚れが報われて欲しいから勇利には覚悟してもらいたいけどね

  9. 10話はストーリー構成が素晴らしかった
    それまで腐媚びがすごいなぁと思ってたけど、10話でひっくり返すための伏線だったのか
    コーチをした理由も天才の気まぐれというより孤独や虚しさみたいせいかもと思わせる
    それでいて明るいコメディ調

    今までの思い込みがいい意味で覆された
    1話の上手すぎるアニメーションと10話の意外な展開で自分的に今季最高のアニメになった

    ただ時々ヴィクトルのセリフが聞きづらいのはなんとかならないのか
    まとめサイト見てloveとlifeだと知った

  10. BLアニメじゃないって
    ゲイも出てこないのにこの程度で文句言ってたら
    本物のBLアニメ観たらきっと失神するんだろうなあ

  11. おまえら今までさんざん百合アニメみて気色悪いヨダレたらしまくってたんだから、ホモや腐女子のヨダレくらい少しは我慢しろや

  12. 男向けの百合アニメもそうだけど、男向けの男女ものアニメやコンテンツや他媒体自体が放送禁止にしろやってほど気色悪いから
    それに比べたらBLなんてまだまだ赤ん坊レベル

コメント-Comment-

コメント以外は任意です(Name,Website,Mail are free option.)




Optionally add an image (JPEG only)