【4chan】メイドラゴン【Maidragon】

転載元:http://boards.4chan.org/a/thread/152116691#p152122378

スレタイトル: Maidragon

訳:メイドラゴン

※訳はあくまでおまけ程度にお考えください


 
より良くするためにはしっぽはまじで取ってしまうべきだな 誰も好まんだろw

What’s with the shitty visuals?

It doesn’t seems like a Kyoani show but just your average 2nd tier studio anime.
 
>>1
このビジュアルはなんなんだ?
全然京アニっぽくないし、まるで二流スタジオが作ったアニメみたいだわ

It looks great, you dumb fuck of a nerd. Not all kyoani shows need to look the same

 
普通にまともだったろこのクソゴミが 京アニアニメが全部同じような画である必要はないだろ

It actually seems like a good show, had no fucking idea this was made by Kyoani when I watched it because it wasn’t boring pointless unfun garbage

 
見た感じはいいアニメだったけどね 俺はつまらなくて、無意味で、面白みもないゴミではないから、見終わった後京アニが作ったからって何も変な考え持たなかったよ

I liked it too it’s just the visuals that don’t live up to Kyoani’s standards.

 
俺も気に入った ただ単に京アニの標準的なクオリティに達してないだけでしょ

Are you kidding me? The animation and backgrounds are pretty high quality and I was afraid Kyoani was going to skimp out on this.

 
君は人のことをからかっているのか? 僕は京アニがもっとケチるかと心配してたけど、アニメーションもBGMもハイクオリティだったじゃないか

 
cute
 

 
アホどもは全部無視しようぜw
かわいい表情とか丸くてデカイおっぱいの画像でも貼ってこうぜ!

Anonymous 01/12/17(Thu)04:14:19 No.152122026
 
I want to fuck Kobayashi more than any of the dragons desu
 
どのドラゴンなんかよりも小林さんとヤりたい!! デス!!

 

 
主人公が女っていうのが納得いかない。

Dragon yuri

 


 
なんで4chanのロゴ入りシャツを着てるんや?
 
w33211dd

dropped

 
>ドラゴンがレズ
ないです。

 
The Opening is a goldmine
 
オープニングは宝の山だなww


>Elma’s asscheeks
SEXUAL

 
>エルマのプリケツ
セクシャル。

Elma is sexy though. Those tits and hips are illegal.

 
だからエルマはエロいんやって!w 尻でも乳でもみんな違法レベルw

 
カナちゃんのセッ○スフレンドの話まではどれくらい?

 
>>152122494
Episode 3 or 4 maybe, i cant remember exactly.
 
3か4話あたりじゃないかなたぶん 正確には思い出せないや

Anonymous 01/12/17(Thu)04:19:29 No.152122231
 
1484162369003
 

>Dragon’s Tail
>In front
WAT

 
>どらごんのしっぽが
>前についてる
なんでや!

It’s a male dragon, duhh

 
 
よく見ろ男のドラゴンだぞwww

・管理人コメント
 
本当は今日FLCLのスレも好きなのでまとめたかったんですが、
思いの外マイクラやってたら楽しくて、挙句疲れたのでここまででw
 
メイドラゴンもなかなか面白かったです!
こういうアニメは、現実にありえないでそwとかって思わずに見られれば楽しいですねw
なんてちょっと通ぶって寝ます おやすみなさい!

こちらTwitterアカウントです

よければフォローお願いします!

@kaigai2ch_sh

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bcu3000%e3%83%ad%e3%82%b4


10 Comments

  1. 原作よりの作画ってだけ
    原作の「クール教信者」って人は、「小森さんは断れない!」とか「旦那が何を言っているかわからない件」などの作者
    見比べると良くわかるだろうに、ニワカ外人

  2. そもそも京アニがなぜ高品質な作画を維持出来てたかっていうのは徹底してキャラデザや仕草、動き、アクションなどをテンプレ化して使いまわしてたから
    それを作品のカラーに合わせずやってたから飽きられてファントムワールドの大惨事に至るまでになった
    日常以来やっと京アニが作品のカラーに合わせた作画をしたこの作品ならちゃんと支持する

コメント-Comment-

コメント以外は任意です(Name,Website,Mail are free option.)




Optionally add an image (JPEG only)