【4chan】佐倉千代 is miracle of the universe【Sakura Chiyo is a miracle of the universe】

転載元:http://boards.4chan.org/a/thread/152243041#p152243041

スレタイトル:Sakura Chiyo is a miracle of the universe.

訳:佐倉千代はミラクルオブザユニバース

※訳はあくまでおまけ程度にお考えください



1484429263383
 
Chiyo’s cute, and she’s got some pretty big Chiyos.
 
千代はかわいいw そしてそこそこ大きい胸もあるw

>she’s got some pretty big Chiyos.
No she doesn’t

 
>そこそこ大きい胸もあるw
それはないんだよなぁ

Her chiyos are abundant

 
千代のは豊満やぞ!!

Not really, she’s probably B cup at most.

 
違うと思うぞw せいぜいあってもBカップくらいだと思う

1484429842923
 
 
千代ちゃんはもう十分なほどたわわですか?

1484430318056
 
>No girl, 2D or 3D will love you as unconditionally as Chiyo loves Nozaki
 
>千代が野崎に贈るような無償の愛を、お前(俺)たちに贈ってくれる子は、2次元でも3次元でもいないんだよ・・・

 
ここまでのかわいさっていうのは、もう違法でいいんじゃないかな。

And yet senpai still does not notice her.

 
それなのに野崎ときたら・・・千代のことにまだ気づいてないw

1484432790776

 
炎のように赤い恥部ですね・・・

Lewd

 
エロい。

 

 

 
 

Anonymous 01/15/17(Sun)10:08:03 No.1522511601484442483004
 
 

I want to sniff and like those armpits.

 
こんな感じの脇たまんなくすきクンカクンカしたい

 
千代とうさみは共通点多いし絶対いい友達になれると思うんだ!

it’s like they are same person.

 
まるで同じ人間にすら見えてくるわw

こちらTwitterアカウントです

よければフォローお願いします!

@kaigai2ch_sh

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bcu3000%e3%83%ad%e3%82%b4


15 Comments

  1. 原作者が少女漫画出身だからかアニメ絵や二次創作であんまり工口い感じに千代ちゃん描かれると違和感がある
    萌えキャラが恥じらってる画像とかはうおおおおお!!ってなるんだが
    原作ではやっと千代の◯が出てきましたな

  2. タイトルの英語を見て
    「佐倉千代イズアミラクルオブザユニバース」ってどういう意味だろう?

    訳:佐倉千代はミラクルオブザユニバース

    なんてこったい/(^o^)\

  3. なんでオイゲンがと思ったら小澤ちゃんで
    月刊提督か…

    最近小澤ちゃん出番多いや(片思い系ばかりだけど)

  4. あんだけ人気あるのになんで二期やらないんだろう
    あんまり特定のキャラに萌えるとか無いんだけど千代に関してはなんの異論も無いわ

  5. 動画工房が2期モノ予定してるって最近言ってたから野崎くんだと思うんだがなぁ
    まあまだわからんけど

  6. 円盤売り上げからいくと刀剣乱舞じゃないんですかね…
    次がNEWGAME

    うまるはスポット契約でOADかな

  7. ファンアート自分で見に行くと1日すぐ過ぎるから
    こうやって好きな人が選んだ厳選物をコメ付で見れるのは有り難い
    どれも良い絵なんじゃ~

コメント-Comment-

コメント以外は任意です(Name,Website,Mail are free option.)




Optionally add an image (JPEG only)