【4chan】カンナは【Kanna is a 】

転載元:http://boards.4chan.org/a/thread/152872440#p152872440

スレタイトル:Kanna is a

訳:カンナは

※訳はあくまでおまけ程度にお考えください


 
カンナのぬいぐるみが買いたい!

I don’t normally buy plushies but I’d buy a Kanna one.

 
私も普通ならぬいぐるみなんて買わないけど、カンナのならあるいは・・・w

 
こんな太ももみせながら無防備にしとくのはいいんですか?

No.

 

 
 

Anonymous 01/31/17(Tue)13:36:27 No.1528803161485837387326
 

its the best

 
最高じゃないか。
 
>>1
>まじで虫食ってるんだけどwww
>かわいい。

 
 

We can’t, the United Nations just banned anime. All traces of anime will be destroyed in 72 hours.

 
すまんができないなぁ国際連合がアニメを禁止にしたみたいだ 全てのアニメのトレースが72時間以内に削除される予定やで(棒)

 
I love Kanna!
 
 


・管理人コメント
 
 4chanだとカンナ人気がかなり高いと思いますw
ちょくちょくたつメイドラゴン関係もカンナのものがおおいですしw
まぁやつらにとって小さい子供はやはり人気の出る対象なんでしょう・・・!
いやもちろんやつらだけでは・・ないですけどね(ほほえみ)

こちらTwitterアカウントです

よければフォローお願いします!

@kaigai2ch_sh

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bcu3000%e3%83%ad%e3%82%b4


 

9 Comments

  1. おまわりさんこいつらです

    私ですか?通りすがりのロリコンですが?

    え、ちょっと待って下さい

    は、話せばわかります!

  2. あくまでもカンナは自分の娘としてなら可愛いとは思う程度
    だからうちに養子として来てくれても一向に構わないとは思う

    いや、来てください!足を舐めろと言われれば喜んで舐めますんで!!

コメント-Comment-

コメント以外は任意です(Name,Website,Mail are free option.)




Optionally add an image (JPEG only)