【4chan】ヴィーネピュアすぎw【Vigne is so pure】

転載元:http://boards.4chan.org/a/thread/153557058

スレタイトル:Gabriel Dropout

訳:ガヴリールドロップアウト

※訳はあくまでおまけ程度にお考えください


 
どうしてガヴはああなの?ガヴのせいで全てが台無しよ!

 

Vignette would never say something like that.

 
サターニャはともかくヴィネットがそんなこと言うわけ無いだろ!!

I want Vigne-chan to suck me dry

 
次の話サキュバス出て来るの?
俺はヴィーネちゃんに搾り取ってもらいたいんだが

1487300938477

Anonymous 02/17/17(Fri)12:32:54 No.1535581171487302374926
 

So next episode viñeta tries to be more demonic?

 
>>1
7話でヴィネッタは悪魔っぽさ増したりするんかな?
 
一番かわいいリアクションするのはラフィってことで!

 
how demonic
 
なんて悪魔だ・・・

MAJI TENSHI

 
>>1
マジ天使。
 
先行カットで何に二人が驚いてるのか気になる
 
このスレからは悪魔の気配がしますね ということで悪魔探知機置いときますわ

 
ヴィーネにはもっとまともな友達が居てもいいと思うんだ

・管理人コメント
 
ヴィーネちゃんマジ天使
コーヒーシーンのところでファンになった方も多いのではないでしょうかw
逆にあのシーンでガヴの株が下がってなければよいのですが・・・
 
色々なアニメが折り返し地点にきましたね!
今期は話が重なるごとに面白くなるアニメが多かった気がするので、
ぜひ最終回を最高潮で迎えてほしいと感じていますw

こちらTwitterアカウントです

よければフォローお願いします!

@kaigai2ch_sh

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bcu3000%e3%83%ad%e3%82%b4


 
 

4 Comments

コメント-Comment-

コメント以外は任意です(Name,Website,Mail are free option.)




Optionally add an image (JPEG only)