【4chan】フレンズのためのスレ!【A thread for friends!】

転載元:http://boards.4chan.org/a/thread/154488692

スレタイトル:Kemono Friends

訳:けものフレンズ

※訳はあくまでおまけ程度にお考えください


 
自分には信じられないわ

delet

 
やめろ

I can’t believe Sunaneko died

 
砂猫が死ぬなんて・・・そんなこと・・・

 
この先どんなことが起ころうと、けものフレンズを教えてもらえたことに感謝をしたい
それと、俺の喜びや驚きって言う感情を再び呼び起こしてくれたことにも感謝してる

 
Doraemon is a cat too.

Perhaps we are all mistaken,

dogs aren’t actually human best friend, cats are.
 
ドラえもんもネコだったよな
たぶん僕達人類はみんな勘違いしてる
犬が人間にとってのベストフレンドではない ネコこそよ

 1489319270549
 
 

 
PPPの新しいメンバーです

1489320713087
 

Previous generation was better.

 
前世代のメンバーのほうが良かったと思います!!

 
Is this some Nip meme I don’t understand?
 
これ新しく日本で流行ってる何かなの? 俺には理解できないんだけど?


 

I’m going to have to agree with >>154490133

 
>>154490133に同意せねばならんようだ

 
crossover when
 
コラボはよ!

 

[Soon]

 
[そのうち]

 
ペンギンっていったらこれくらいがいいw

 
I really want my pelvis to be crushed by Jaguar’s strong legs.
 
ジャガーのあの脚で俺の骨盤砕いてもらいたいわまじで

わからん 全然わからん

 

 
Post some big fat cat tatas.
 

1489320452728


Where are the anons from the first threads?
お前らの中で最初のスレからずっといる奴いる?

They killed themselves to visit Japari Park.

 
そいつらなら、ジャパリパークに行くために現世とはさよならしたよ

Does the second week count?

2週目からでもカウントしてもらえる?

I’ve been here all the time.

 
ずっといるよ~

 

Thanks. I should have saved it the other time.

 
サンキューw あの時保存しておくべきだったと思ってたんだw


 
IRRASHAI
 

 

indeed

 
実に・・良い・・・

 
BPP
 


 ・ Anonymous 03/12/17(Sun)22:04:37 No.154491632
 
>>154491084
Someone just needs to throw Sandstar onto the stage.
 
とりあえず誰かステージにサンドスター投げつけといてくれ

 

Anonymous 03/12/17(Sun)21:50:43 No.1544913511489323043746

>tfw, Kita Kitsune died from hypothermia, because of Serval.

 
>サーバルのせいでキタキツネが死んじまったら俺は・・・

 

1489324151333

 
Jump in, it’s serval hunting season.
 
さあ乗れお前ら! サーバルハントの季節がきたぞ

 


 
 
 

23 Comments

  1. 俺このスレにいたフレンズの一人だわw
    いくつか俺の投稿があるw
    確かに他にも日本人いたかもですね

  2. やっぱ書き込み過ぎてる絵よりシンプルなやつの方が面白いし魅力あるな
    イカ娘のやつは最高だ
    巨乳化してるやつは最悪

  3. ペンギンと言えば、日本はかつてペンギンで、ガチのベトナム帰還兵物のアニメを作ったことがある

    • ペンギンズストーリー、ジョニーは戦場へ行った
      だっけ?

      まあ、そんなこと言い出したら
      のらくろからそうだしな
      四コマのフクちゃんも戦場に行ってるし

  4. まぁ先の大戦ではミッキーマウスも日本兵やドイツ兵殺しまくってたしね…

    あとGTAフレンズMODは実際に作った奴いてるよw

  5. 4chanの場合、大文字でFRIENDSとなっていれば、フレンズ化した個体かスレ住民の呼称だよ
    friendsなら友達

  6. They killed themselves to visit Japari Park.
    これも、足を踏み入れて死んだじゃなくて、ジャパリパーク(天国的な意味で)に行くために死んだ、かと。ただ、私ではうまく訳せませんが…

    それにしてもあなたの訳は上手いです。直訳ではなくきちんと英語で伝えたいことを日本語にうまく意訳できてて尊敬します。

    • 2つのご指摘ありがとうございます!

      サンドスターはアニメに出てくるものでしたね・・・wごめんなさいw
      文章についてのご指摘も、to visitで 訪れるために~ なので、おっしゃるとおりですw
      お褒めいただけるほどの者ではありませんが、ありがとうw とりあえず指摘していただいた部分はなおしますw

コメント-Comment-

コメント以外は任意です(Name,Website,Mail are free option.)




Optionally add an image (JPEG only)