【連絡:重要】更新につきまして

 

前回の更新からご無沙汰しておりました 管理人ですこんばんは

いつもご訪問いただき、ありがとうございます 楽しめていただけていたら幸いです

前置きはこれくらいで・・・

先に結論を言いますと「1ヶ月ほどほとんど更新ができなくなります」

無事卒業も確定し、もう目の前に卒業式と引っ越しが控えていることや、

いまいる住居のネット回線撤去や、引越し先での開通工事などもありますね・・・

あとは、4月から会社の泊まり込み研修が数週間ありまして、まともにネットに触れるのが

どうなるかがよくわからないので、とりあえず最長期間になりそうな1ヶ月の休止としました

うまくいろいろ回避できた日にはもしかしたら更新・・・する・・・かも・・・とかは断言できないです@@

いずれにしても、サイト自体はずっと続けていくつもりでいますので、

少し長くなりますが、お待ちいただけたら・・・と思いますw

それではまたすぐに!

 

Ps.

今年に入って訪問者数が30万人を突破していました

本当に、ありがとうw

 

5418b58d

 

 

7 Comments

  1. 今まで楽しませていただきました、ありがとう。
    新生活頑張れ~

    でもって落ち着いたら、ぼちぼちでいいからまたまた楽しませて~(他力本願)

コメント-Comment-

コメント以外は任意です(Name,Website,Mail are free option.)




Optionally add an image (JPEG only)